お見舞いメール

当院に入院中の患者さまへ、お見舞いのメッセージをお届けいたします。遠方や多忙のためお見舞いに行くことができない場合や、入院されている患者さんを励ましたいときに是非ご利用ください。

お見舞いメールのお届け日

メールの病室へのお届けは、翌日もしくは受付時間によって翌々日にお届けします。
土曜・日曜・祝日・年末年始等につきましては、病室へのお届けは行っておりませんので休み明け以降のお届けになります。(但し、メールの受付は行っています)

ご利用にあたって

以下の内容を必ずお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。

  • お見舞いメールに送信していただいた内容は、担当者がお見舞いメール配達のために使用いたします。
    プライバシーには十分配慮いたしますが、担当者がメール内容を確認させていただきます。
    入力された内容は、他の目的には使用いたしません。
  • お届け完了の連絡はいたしませんのでご了承ください。
  • 担当職員の都合上、お渡し時間が多少かかることがございます。

以下の内容を必ずお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。

  • お見舞い以外のメール
  • 患者さんのお見舞いや励ましとならないような不適切な内容のメール
  • 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
  • 患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認できない場合)
  • 患者さんが既に退院している場合

お見舞いメール入力フォーム

入院している患者様へお見舞いメールをお届けします。
下記項目に入力して頂き、「確認画面へ進む」ボタンを押して下さい。

お見舞いメール
差出人情報
入力例:123-4567
※お見舞いメールに表示されます。
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入力例:0312345678
入院患者さん情報
性別(患者様)必須
敬称(患者様)必須

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